ドクタープロダクツの美容液がパワーアップ

従来のドクタープロダクツの美容液はフラーレン、ASSPが特徴でしたけど今度の美容液にはさらに2つの成分が加わりました。

新しい美白成分「クレアージュ」、保湿成分「ダーマヴェール」の2つの成分を新配合し、さらに、「リフトアップ」「美白」「保湿」に強烈に働きかける美容液になりました。

ドクタープロダクツの美容液人気の秘密

ドクタープロダクツ 美容液

ドクタープロダクツの化粧品は「ジュディシュプリ」「ダーマサイエンス」2つのスキンケアブランドを展開していまして、種類も豊富です。

特に、人気があるのが美容液の「ジュディシュプリ」

人気の秘密は即効性にこだわった作りになっているからではないでしょうか?

また、全成分を確認できるのでセラミドなど人気の成分も様々含まれている事が分かります。

全成分確認  ジュディシュプリ

ドクタープロダクツの美容液は安全

ドクタープロダクツの美容液にはASSPが含まれていますね。APPSは強力な効果が認められ様々な美容液に含まれていますが、実はこのAPPSにも欠点があったのです。

それは水分と混ざってしまうと酸化しやすいという性質があるのです。

酸化した化粧品を使うことは、お肌に悪い活性酸素を塗るようなものだ、と言われますので重大な問題ですね。

ドクタープロダクツはこの欠点を少量生産、「APPS」と美容液を使用直前で混ぜる方法などで見事に克服しました。

10日で使い切るタイプなのでいつでも新鮮なジュディシュプリは 大人気のドクターズコスメ

ドクタープロダクツの美容液問題点

ドクタープロダクツ 美容液

ドクタープロダクツの美容液はASSPの酸化しやすいという欠点もクリアーしていて何の問題もないようですが残念ながらはあります。

それは、お値段が高い事、10日で約5000円ですから1ヶ月15000円かかります。

決して安くはないので、特別な日の前に、半年に1回とかのペースになってしまう方が多いでしょう。

良いものだから使いたいしかし、現実問題お金が・・・やはり問題でしょう。

ドクタープロダクツ株式会社では「ジュディシュプリ」「ダーマサイエンス」2つのスキンケアブランドを展開しています。 皮膚科・形成外科・産婦人科を専門とする医師グループが「目に見える効果」と「心地良い使用感」にこだわり開発した基礎化粧品は、肌本来が持つ自ら美しくなろうとする力を助けてくれます。公式サイトには植松晃士さんのコラムもあり、ドクタープロダクツを愛用しているそうです。君島十和子さんも愛用で知られている美容液が口コミでも人気ですけどさらにパワーアップしました。新しい美白成分「クレアージュ」、保湿成分「ダーマヴェール」を新配合し、「リフトアップ」「美白」「保湿」に強烈に働きかける美容液になりました。クレアージュとは、カリフォルニア産プルーンの果肉を繊維素分解酵素で分解して得られる美白成分で従来の美白コスメとは美白の仕方がことなっています。従来の美白コスメは、メラニンの合成を抑制さすことで肌を白くしていました。クレアージュはメラノサイトがメラニンを食べようとする「食欲」を抑制することで美白へと導くのです。根本からメラニンを拒絶することになるので今までとは違う美白効果をもたらしてくれるでしょう。

Copyright © 2009 ドクタープロダクツ人気の美容液· All Rights Reserved·